株式会社 マイ・ロビー 
庄内地方の各種ご案内から当社のイベントなど様々な情報を発信しております!


プロフィール

マイロビー

Author:マイロビー
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


住まいの相談会盛況御礼!
20日21日に住まいの相談会を㈱大和、建材倉庫で行いました。
当日、いらしたお客様にはその場でカメラをパチリ!
展示会場を見ていただき受付に最後にお寄りいただくまでに
プリントアウトして記念にお持ち帰りいただきました。
パパ、おじいちゃん、おばあちゃんが一番喜んでくださいました。
いろいろと見積もりを出させていただきますありがとうございました。
見積もりが出来次第対応いたしますので少々お待ちください。




展示会 001
メーカーの係りからいろいろ説明を受けています。
“あそこを直そうかな~”・・・・・。


展示会 002
3人姉妹です。この中に双子がいます。どちらがおねいちゃんか、妹さんかわかりません。
玉コンもおいしそうです。

展示会
近所の書道の大家です。
よくいらしてくれました。感謝します。


展示会 003
私と同じ集落に住まいしているパパと息子、ママも一緒だったのですが、ママを撮れなかった。
パパはいい表情です。一瞬を撮る私もいい腕をしています。
20日21日の両日、住まいの相談会を㈱大和の建材倉庫で行いました。
当日にいらしたお客さんをカメラでパチリ。
お客様にはその場でプリントアウトしてお土産に、パパや、おじいちゃんおばあちゃんが一番
喜んでいました。当日,お越しいただいたお客様ありがとうございました。
いろいろな見積もりが出来次第、それぞれに対応させていただきます。
もう少しお待ちください。



展示会 001
熱心にメーカーの営業マンから説明を聞いています。

展示会 002
双子がいました、どちらがおねいちゃんでどちらが妹さんかわかりません。
3人姉妹です。玉コンもうまそうです。
展示会
近所の書道の大家もいらしてくれました。
私の腕が良いのか良く撮れています。
展示会 003
私と同じ集落にお住まいのパパとお子さんです7歳祝いを少し前にやったとか。
パパいい笑顔です。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

近所の書道の大家さんには家の愚息達も教室でお世話になっています。

  皆さんの笑顔が良く撮れていますね。流石です。

【2010/02/24 20:56】 URL | 面白ダディ #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




