株式会社 マイ・ロビー 
庄内地方の各種ご案内から当社のイベントなど様々な情報を発信しております!


プロフィール

マイロビー

Author:マイロビー
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


還暦野球山形県予選会
還暦野球山形県予選会が酒田市八幡球場で先週の日曜日に行われました。
五月晴れの絶好の野球日和。私たちのチーム鶴岡オールドボーイズは一回戦南陽市チームとの試合でした初回4番バッターのタイムリーヒット等で3点先取、このままうまく行くと思われた矢先、相手の裏の攻撃で
味方のエラーが絡み4点失いその後1点を追加され5-3で敗れてしまいました。
エラーがたて続けにでると試合には勝てない典型的な教訓を授かりましたが
気持ちを切り替えて来週の3位決定戦に勝って北日本大会には必ず行きます。
でも全国大会には行きたかったなあ~今年はお隣の新潟で開催されます。


還暦野球山形県予選会 002
この得点までは良かったのだが!

還暦野球山形県予選会 003
ベンチには楽勝ムードがあったのだが試合は
ゲームセットのコールがあるまでわからない。


還暦野球山形県予選会 004
初回の裏すぐに4点返されてしまいました・・・・・。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




