株式会社 マイ・ロビー 
庄内地方の各種ご案内から当社のイベントなど様々な情報を発信しております!


プロフィール

マイロビー

Author:マイロビー
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


感謝祭!
先週の土曜日に酒田地区のお客様を対象に“タカラ スタンダード酒田ショールームを会場をお借りして
感謝祭を開催いたしました。この度の企画はIHヒーターを使ってのお料理セミナー教室で午前と午後の2回に分けて
行われました。午前は6組午後も6組で講師の先生と料理を作って、皆さんおいしく頂いていました。
特に鳥の照り焼きは脂肪も程々に落ちて良い具合に焦げ目が付き美味しく頂いてきました。
それにしてもかなり短時間で仕上がるので会場の皆さんも少し驚いているようでした。
中には親子で参加の人もいて熱心に聴いて目盛っている人もいました。
マイロビーを指名しておいでくださったお客様本当にありがとうございました。
会場にお越しの方にプレゼントした
キッチンタイマー有効に使って美味しいお料理を作ってくださいね
感謝祭風景タカラスタンダードショールーム 003
講師の先生のお話を熱心に聞き、メモっています
親子の参加者も見えます
感謝祭風景タカラスタンダードショールーム 004


感謝祭風景タカラスタンダードショールーム 002
七宝焼きも会場におこしの皆さんからトライしていただきました

感謝祭風景タカラスタンダードショールーム
焼きあがった七宝焼きのキーホルダーどんな色に焼きあがってくるのか
皆さん楽しみにしていました
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




