株式会社 マイ・ロビー 
庄内地方の各種ご案内から当社のイベントなど様々な情報を発信しております!


プロフィール

マイロビー

Author:マイロビー
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


お幸せに!
昨日は山形・メトロポリタンホテルで親戚の直人さんの結婚披露パーティが盛大に挙行されました。
新郎直人さんと新婦裕子さんはYTSに勤めていた事がきっかけだったとか、現在直人さんはYTSの技術の方を
担当されています。新郎は高校時代から長距離走でがんばっていました。現在もハーフマラソン等で実力を
発揮して米沢で行われた20キロマラソンも1時間34分59秒の堂々たるタイムで次回行われる仙台ハーフマラソンにもエントリーされたと言う報告がありました。
幼少時から知る私にとって余りの背の高さ183センチにビックリ致しました、小学校の時は私の記憶では
一番背が低かったような記憶があります。好青年に成長されました親戚として本当に嬉しい限りです。
“おめでとう!直人さん裕子さん!”

さわやかなカップルが誕生しました。
直人君結婚披露パーティ 001
新婦裕子さんの実家で収穫されたお祝いのりんごです。
直人君結婚披露パーティ 005
司会の大役を引き受けてくださいましたYTSアナウンサーの佐藤優さんかなりのイケメンです。
彼も長距離走仲間の一人でした。

直人君結婚披露パーティ 004
新郎新婦の笑顔がさわやかです。
直人君結婚披露パーティ 009
ご両親に今まで育まれて成長して来ました、さぞかし感激の事でしょう!
直人君結婚披露パーティ 012
キャンドルサービスでの一コマ。

よろしくお願いします。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




