株式会社 マイ・ロビー 
庄内地方の各種ご案内から当社のイベントなど様々な情報を発信しております!


プロフィール

マイロビー

Author:マイロビー
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


今日の日の出!
日の出が1分づつ遅くなっています。
早朝のジョギングは天気が気になります、今日は久しぶりに東の山から朝日が眩しく
(かがぼしく・・・庄内弁)昇ってきました。
6時41分新聞の日の出時刻を見ると一日一分づつだんだん遅くなってきます。
冬至(12月22日)まではこのまま日の出が遅くなっていくのかもしれません。
夏の日の出の時刻と比べると3時間の差があります、私の早起きに合わせると
日の出が早くなってもらいたいと思っています。

日の出風景 003
赤鳥海でなくピンク鳥海になっています。
日の出のときは色々と色が変わって見えます。
いつもの土手のジョギングクコースから北を望む!

日の出風景 001
空には標識が無いと思いますが、
たまたま小さな音が耳に入ったので上を見上げたら
ジェット機が飛んでいました。何処に行くのでしょう!


日の出風景 004
今日の日の出6時41分でした。久しぶりに清々しさを感じました。

思わず“今日も良い日でありますように”ご来光を拝む!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




