株式会社 マイ・ロビー 
庄内地方の各種ご案内から当社のイベントなど様々な情報を発信しております!


プロフィール

マイロビー

Author:マイロビー
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


白鳥ご難!
昨日は低気圧の影響で風が強く、鳥達にも少なからず影響があったようだ、
会社の駐車場に風で叩きつけられた白鳥がうずくまっていた
動く気配が無いので近寄って段ボールに入れようとしたら足を引きずって
必死の勢いで逃げていくやっと捕まえて見てみると嘴から血が出ている
今年二羽目の白鳥の関係する出来事だったのでいつものように派出所に電話、
死んでいないのであれば池に放すようにして下さいとの返事、最初時は
死んでいたので役所に来ていただいた、
何とか上池に放すことが出来ました。
自然の治癒力で元気になることを祈らずには要られませんでした。


 “がんばれ、白鳥!” 
白鳥けが 001
やっとことでダンボールに入れました、
少しはおとなしくしていました。

白鳥けが 003
嘴から血が出ていましたがまだ元気です。
白鳥けが 004
ようやく、仲間の所へ泳いでいっています、
急に元気だ出てきたように感じられました。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




