株式会社 マイ・ロビー 
庄内地方の各種ご案内から当社のイベントなど様々な情報を発信しております!


プロフィール

マイロビー

Author:マイロビー
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


恒例クリスマス会
毎年恒例の永寿荘クリスマス会です。私達、鶴岡なつメロ愛好会はかなり前から
この時期にお邪魔しております。歌のプレゼントという事で明治時代の唱歌から
昭和60年代まで幅広く皆さんが懐かしく思う歌を歌っております。
年代が遡るとそれなりに歌う方がぐっと増えてきます。
その頃を思い出しながら歌っているようです。

永寿荘クリスマス会 002 ASHのみなさんによるダンスの発表です。
小学生より中学生までとか日頃の
トレーニングが良いパホーマンスに変わっていきます元気の良い子供たちでした。
永寿荘クリスマス会 005 子供たちから入居者にクリスマスプレゼント、中身は何かな~。

永寿荘クリスマス会 006
皆さんで楽しんでいます。

永寿荘クリスマス会 008 皆さんと一緒に北国の春を歌っています。たまたま私の前で一緒に歌った
方は100歳といっていました。益々丈夫で長生きしてください。
永寿荘クリスマス会 016 私達ボランテアのメンバーも楽しんで歌っていました。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




