株式会社 マイ・ロビー 
庄内地方の各種ご案内から当社のイベントなど様々な情報を発信しております!


プロフィール

マイロビー

Author:マイロビー
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


クリスマス会第2弾
本年度最後のボランテアは櫛引リハビリテーション病院でした。
ここでのボランテアは今年二回目です。
トナカイの角をモチーフにしたかぶりものを頭につけて会場には大勢スタンバイしておりました、
なつメロの発表の中では“岸壁の母”も披露されました。中にはこの歌詞と台詞に感動して涙ぐむ
女性もおられました。この歌を男性が歌うことはあまり見慣れておりませんので会場も一気に盛り上がったようです。

母は来ました,今日も来た、

この岸壁に今日も来た、

届かぬ願いを知りながら

もしや、もしやに、もしやもしやに 引か~されて~!12月23日櫛引リハビリテーション病院クリスマス会



“まだ、来っさげのう”“来年まで、あしまだ."
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




