株式会社 マイ・ロビー 
庄内地方の各種ご案内から当社のイベントなど様々な情報を発信しております!


プロフィール

マイロビー

Author:マイロビー
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


ご来場ありがとうございました。
第十回鶴岡なつメロ愛好会の発表会が去る11日に鶴岡文化会館で開催されました。
当日はお天気にも恵まれ大勢のお客さんが足を運んでくれました。
今回は東日本大震災のチャリティ発表会も兼ねまして入場料の一部を
鶴岡市を通して社会福祉協議会に寄付させていただきました。ありがとうございました。
第一部と第三部はは会員の歌の発表、第二部は屋台に来るお客の人間模様を、東北の歌と絡め
庄内弁での寸劇でした。忘れている庄内の言葉が随所に出てきました。
お客さんの笑いが私達を笑顔にさせてくれました。
面白かったと思いますよ。
実に来た人はあご外れるようでしたといっていました。
大成功に無事、フィナーレを迎えました。




第十回なつメロ愛好会発表会 011
緊張の瞬間のオープニング、今日はどれ位の客入りだろうとみんな思っています。

第十回なつメロ愛好会発表会 013
かなり緊張しています。

第十回なつメロ愛好会発表会 182
くだけた会話の客と女将“今日は随分こっぺこいで来たの”“こごさ来てももでねぞ~”

第十回なつメロ愛好会発表会 192
内川慕情の踊りです。藤間流豊田悦子さん。

第十回なつメロ愛好会発表会 279
“さげ飲むど俺うだいだぐなんなや”“泣けた泣けた、こらえきれずに泣けたっけ~”

第十回なつメロ愛好会発表会 348
がんばろう東北、会長が楽天イーグルスのユニホームで”青葉城恋歌”を熱唱!

第十回なつメロ愛好会発表会 737
感動のフィナーレ、緊張感からやっと開放される!
この瞬間は皆さん笑顔で良い表情ですよ。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




