株式会社 マイ・ロビー 
庄内地方の各種ご案内から当社のイベントなど様々な情報を発信しております!


プロフィール

マイロビー

Author:マイロビー
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


遂にニューヨーク到達!!
愚息(次男)がついに西のサンタモニカから東のニューヨークへようやく到着しました。
走破距離6,459キロ68日間の自転車で砂漠、坂道、高温、雨、山脈、との格闘でした。
途中、いろんなことがありました。ハンガーノック症状、野犬から追いかけられたこと、黒人との
トラブル、飲み水がなくなったときの恐怖、など今思い起こすとぞ~とすることもありました。
逆にいろんな人との出会いが旅を続けていく楽しさも経験したようです。
今までに旅を通してお世話のなった方々、本当にありがとうございました。御礼を申し上げます。

abebeabebe.exblog.jp で確認できます。



翼ニューヨーク到達
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




