株式会社 マイ・ロビー 
庄内地方の各種ご案内から当社のイベントなど様々な情報を発信しております!


プロフィール

マイロビー

Author:マイロビー
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


クリスマス会!
毎年恒例のクリスマス会が茅原のE老人福祉施設で昨日(18日)に開催されました。
ここの施設には毎年歌のボランテアで参加しております。
今回も小学生のダンスチームアッシュの皆さんと私たち鶴岡なつメロ愛好会がそれぞれの
持ち時間をたっぷりと使わせていただいております。
かわいい子供達の軽やかなダンスでオープニングです。会場の皆さんもリズムの合わせて
手拍子、ダンスが終わった後は子供達からの入居者へのサンタ人形のプレゼントの
サプライズがありました。
自分のお孫さんより年下の子供達に目を細めていました。
このような和やかな雰囲気の中私たちの歌のプレゼントを13曲披露し、皆で歌ったクリスマス会が
無事終了、参加いただいた皆さんご苦労様でした。


永寿荘クリスマス会 009


永寿荘クリスマス会 003

永寿荘クリスマス会 001
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




