株式会社 マイ・ロビー 
庄内地方の各種ご案内から当社のイベントなど様々な情報を発信しております!


プロフィール

マイロビー

Author:マイロビー
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


ザリガニ孵化
12月初旬にかなりの数が孵化しました。その後ザリガニの子供が少しずつ大きくなってきました。
初めての孵化だったのでうまく育つのかと思いましたが生まれて一週間くらいでかなり
死んで今生き残っているのは10匹くらいでしょうが、酷寒にも耐えて生きています。
やっと一センチ位になってきましたがこのまま成長すると水槽が小さいようで
変な所が気がかりです。
うまく育ってね!


ザリガニ 001
小さく見えるのが孵化した子供です

ザリガニ 004


ザリガニ子供 001
親の手の大きさと子供を比較すると生まれた時とは明らかに大きく成長しています。

ザリガニ子供 004
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




